エンタメ PR

【2024年】結婚した・結婚が予想される芸能人まとめ

2024年は1月1日の元日が天赦日と一粒万倍日 という何とも縁起のいい年です。

そんな今年結婚発表した芸能人、結婚が噂されているカップルについてまとめてみました!

今年も芸能人の結婚発表が多そうな予感!

2024年結婚発表した芸能人

有岡大貴(Hey! Say! JUMP) × 松岡茉優

2024年6月7日に結婚発表されたおふたり。

2018年に交際報道が出ており、交際期間は7~8年と言われています。

Hey! Say! JUMPでは一人目の既婚者です

旧ジャニでは今年5人目の発表ですが、皆さん30代後半~40代での結婚なので、有岡くんの33歳での結婚はアイドルにしては若い!という声もあるそうです。

Hey! Say! JUMPはデビュー17年目ですが、メンバーがまだまだ若いので正直驚きましたね!

山田裕貴 ✕ 西野七瀬

2023年7月に半同棲状態であることが報じられたおふたり。

ふたりとも熱愛報道ははじめて!

NHKのコント番組「LIFE」、2021年7月期の日本テレビ系水曜ドラマ「ハコヅメ ~たたかう!交番女子~」での共演がきっかけとなり、

お互いの趣味であるオンラインゲーム(モンハン)で距離を縮め、交際に発展したそうです!

西野七瀬さんが2024年5月に30歳を迎える前に結婚があるのでは?と予想されていましたが、

見事、2024年3月31日に結婚が発表されました^^

結婚発表の前には九州旅行での2ショットを報じられていたので、もしや・・・?と思ったファンもいたのではないでしょうか。

小山慶一郎(NEWS) ✕ 宇野実彩子(AAA)

2022年の秋頃から交際がスタートしたとされているおふたり。

2024年3月12日に入籍されました。

すでに年内結婚と報じられていたので、驚きは少なかったですね!

小山くんは過去に未成年との飲酒を報じられ「news every.」のレギュラーを降板するなど、私生活では派手な部分もありましたが、それ以降はスキャンダルはありません。

NEWSでは2人目の既婚者ですが、加藤くんの結婚発表から10日後の連続発表となったのでファンの心情は複雑かも・・・

加藤シゲアキ(NEWS)×一般女性

2024年3月3日に一般女性との結婚を発表。

NEWSでは初の既婚者です!!

アイドルと小説家の兼業をしているので、ファンに向けた「大切なお知らせ」メールは脱退なのでは!?と思った人も多かったようですが、結婚の報告で安心されていました!

トリンドル玲奈 ✕ 山本直寛

2024年1月19日にお互いのインスタグラムで結婚発表したおふたり。

同日午前10時25分~放送の「ひるおび」にコメンテーターとして出演し、生放送前にふたりで婚姻届を提出してきたことを報告しました!

トリンドルからのアプローチとのことでなんだか驚きです!

山本 直寛:1994/8/29 東京都出身
元MEN’S NON-NO 専属モデル
2016年モデルから俳優へ転身

中丸雄一(KAT-TUN) ✕ 笹崎里菜(元日テレアナ)

2024年1月16日に結婚発表したおふたり!

KAT-TUN一人目の既婚者は中丸くんでしたね!

お相手は元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんということで驚きました!!

笹崎さんは2023年11月に年内退社が突然発表されましたが、理由が結婚のためだったとすれば納得ですね!

ふたりは2015年~2018年までの3年間、日曜朝の情報番組「シューイチ」で共演していたみたいです!!

堂本剛(KinKi Kids) ✕ 百田夏菜子(ももクロ)

2024年1月11日に結婚したことを電撃発表されたおふたり!

15歳差ということですが、なんともお似合いですね!

超人気アイドル同士ですが、交際が噂されることもなく結婚したことで双方のファンから祝福されているようです!

堂本剛はデビューしてからノースキャンダルだったそうで、アイドルとしてプロフェッショナルだ!などと絶賛されています。

そんなおふたりは「新堂本兄弟」での番組共演や、堂本剛がももクロに楽曲提供をしたことなどをきっかけに親密になったそうです。

番組内でのやりとりが「かわいい!」と話題になっています!

アイドル同士の結婚で祝福されるってすごい!!!

HIKAKIN ✕ 一般人女性

超人気YouTuber・HIKAKIN(ヒカキン)が1月1日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、30代の一般女性と結婚をしたことを報告。

発表の前から謎のカウントダウンが始まり、ファンの間ではさまざまな予想が繰り広げられていましたが、重大発表とは結婚報告だったようです!

2024年に結婚しそうなカップル

亀梨和也(KAT-TUN) ✕ 田中みな実

2023年年末に交際が明らかになった亀梨和也×田中みな実!

交際のきっかけは2023年夏に行われたドラマでの共演です!!

ドラマは石原さとみ主演の2024年4月期(火曜21時)スタート、テレビ朝日系「Destiny」で、すでに撮影済みであり、このドラマでの共演をきっかけに親交を深めたそうです。

美男美女でお似合いのふたりですが、

ファンにとっては交際を知った上でこの作品をみるのはちょっと複雑ですね・・・

このおふたりも年内結婚の可能性アリです!

大倉忠義(関ジャニ∞) ✕ 広瀬アリス

2022年1月に交際が報じられたおふたり。

フジテレビ系のドラマ「知ってるワイフ」で共演後に交際がスタートしたようです。

しかしお互いに「結婚願望はない」、「(結婚して)お金をとられるのがいや」などと発言しているそうで、結婚するのか気になるところです!

関ジャニ∞は今年、グループ名の変更と20周年のアニバーサリーイヤーなので、それらが落ち着いた頃に結婚もあるのかも・・・?


→2024年4月に破局報道ありました。。。

桐山照史(WEST.) ✕ 狩野舞子

2019年のバレーボールワールドカップ中継での共演がきっかけで交際がスタートしたおふたり。

交際期間は3年近く経っており、年内の結婚が噂されています。

しかし、インスタグラムなどで度々”匂わせ”と思われる投稿が話題となり、桐山担からの評判はいまいちのようです。

ここまで一致してしまうとファンは辛いかも・・・。

結婚となれば、WEST.のメンバーでは初の既婚者となりますね。

堂本光一(KinKi Kids) ✕ 佐藤めぐみ

交際期間が10年以上と言われているこのおふたり!

ミュージカルでの共演をきっかけに交際がスタートしたようです!

堂本剛より先に結婚すると思っていましたが、先を越されてしまいましたね。

年内発表があるか注目です^^

まとめ

今年は旧ジャニーズ事務所の結婚発表が多くなりそうですね!

グループ初の既婚者となり得る方々ばかりなので、結婚発表やファンの感想の声も楽しみです!

ABOUT ME
なっちママ
四国在住の転勤族家族、1歳・3歳の2児ママのなっちです。専業主婦で毎日子育てに奮闘中ですが、このたびブログをはじめました。子育て・おでかけ・美容・お役立ち情報を中心に更新していきます。