エンタメ PR

赤西仁が10年ぶりに地上波「まつもtoなかい」ゲスト出演!また日本で芝居がしたい

2023年12月17日(日)のフジテレビ系「まつもtoなかい」に元KAT-TUNのメンバー赤西仁くんが約10年ぶりに地上波に出演するということで話題になっています!!

大親友の山田孝之さんとともにゲスト出演するということで、どんな話が聴けるのかいまからたのしみですね

赤西君といえばごくせんを思い出しますね!

番組内容

10年間中居君に会いたかった理由

ジャニーズを退所した後も中居君が人伝いにお年玉を数年間くれたと告白。

独立後に人が離れていくこともあり寂い思いもしたが、中居君の優しさにすごく救われた赤西君はずっと中居君に会いたかったみたいです!

中居君がなぜそんなことをしたのか?と聞かれ、

  • 10年前ジャニーズを辞めるはスタンダードなことではなかった
  • 赤西は保身のために退所理由を話す人ではない
  • ソロで歌っている姿を見て納得した
    (グループのままではやりたいことができない)
  • 「関心がないわけじゃない」ということが伝わればいいと思った

お年玉を人伝いにくれた理由に赤西君も喜んでいました!

視聴者的にもとてもいいお話ですよね。

幻のユニット「JINTAKA」

今回、久しぶりの地上波出演で緊張している赤西くんをサポートするため、友達代表として駆け付けたのが山田孝之さん!

実はこの二人、2016年に「JINTAKA」を結成しCDデビューまでしていますが、リリース記念イベントで突然の解散宣言。

エイプリルフールにインスタグラムに投稿したことがきっかけでデビューシングル「Choo Choo SHITAIN」を発売することになったそうです。笑

本当に「幻のユニット」ですね!!!


旧宅ロサンゼルスの自宅公開

以前住んでいたロサンゼルスの自宅映像も流れました!

すぐに売却したそうですが大豪邸であることがわかります。

何億円するんでしょうか・・・?

赤西仁の今後やりたいこと

  • 来年あたりに日本でお芝居がしたい
  • エンタメと英語を学べる学校を作りたい

照明や裏方の仕事を学びながら英語も一緒に学べる学校を作りたいみたいです

松本さんも「日本のエンタメが急いでやっていかないといけないこと」、中居君も「いつか実を結べたらいいよね、お年玉程度ならだすよ」などと言っていました^^

まとめ

10年ぶりに赤西仁くんが地上波で見られるということで、まつもとなかいについてまとめてみました。

本人もXで最高だったと載せています!!

いつかまた、日本のドラマに出演してくれたら嬉しいですね!!

  • 赤西くんは2014年2月末で旧ジャニーズ事務所を退所。
  • 同年7月に再始動を報告し、その後はソロで活動。
  • 2012年には女優の黒木メイサと結婚、
    現在は11歳の長女・6歳の長男がいる。
  • 2023年は5年ぶりの全国ツアーも開催し、
    12月27日にニューアルバム「YELLOW NOTE」が発売予定。


ABOUT ME
なっちママ
四国在住の転勤族家族、1歳・3歳の2児ママのなっちです。専業主婦で毎日子育てに奮闘中ですが、このたびブログをはじめました。子育て・おでかけ・美容・お役立ち情報を中心に更新していきます。